■東急、登録できません。:東急

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

東急、登録できません。
2018/07/20 10:35:30
cityhunterさん d52krouqISk
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東急の新規登録ができません。
その直前まで、登録済みだった東急は正常に動作していました。というのは、カードを新しく作ったらIDも増えたため、新しい方のIDに変更しようと思って登録済みの方を削除して、新たに登録しようと思ったところ、登録できなくなりました。
ご対応のほど、お願いします。

最近のポイ探さん、こういうの多くないですか?ついさっきまでできてたのが、突然できなくなったり、サイト側のリニューアルに対応できなかったり・・・。
自動更新できるものも、増えるどころかどんどん減っているような気がします。おかげで、ポイ探にアクセスする頻度もかなり減りましたね。自分がよく使う重要なポイントや口座に対応しなくなっているので。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 東急、登録できません。
2018/07/20 15:22:07
ポイ探さん 3m4nGKPvYpU
cityhunterさん

東急については対応できました。
TOKYU×ANAの場合は動作しておりましたが、通常の東急カードの場合は取得できない状態でした。

最近は、ポイント不正利用によりサイト毎のセキュリティ設定が強化されております。
画像認証やアクセス量によってIPアドレス遮断、外国のIPアドレス遮断などの影響があり、なかなか対応できないサイトも増えてきております。
以前対応できており、対応できなくなったサイトも、定期的に対応の可否はチェックしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド