■ポイント移行について:楽天

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ポイント移行について
2007/02/20 20:45:10
shinnikonikoさん JPz8ku5ons6
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JCBのポイント移行のため、カードを作ったのですが。mpack.cmサイトのokidokiポイントを楽天JCBに移行出来るのでしょうか?それとも一度他のJCBに移行して、JCBサイトから移行するのでしょうか?JCBブランドはこれ一枚しかありません。最近作ったばかりですが、すぐ他のカードは作れますか?どなたか教えて下さい。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ポイント移行について
2007/02/20 20:45:10
はっくさん h3lpOiGq.ys
> JCBのポイント移行のため、カードを作ったのですが。
> mpack.cmサイトのokidokiポイントを楽天JCBに移行出来るのでしょうか?
> それとも一度他のJCBに移行して、JCBサイトから移行するのでしょうか?

mpackからは直接楽天JCBには移行できません。楽天JCBカードはOkiDokiポイントではなく、
楽天スーパーポイントがついています。mpackから楽天へポイント移行させたい場合は、
別のJCBカード(ArubaraなどOkiDokiポイントのついているカード)に入会するか、
DCカード(JizileやMSNカードなど、DCハッピープレゼントポイントのついているカード)に入会するか、
Gポイント経由で三井住友VISA系のカード(U-ZuやリネージュIIカードなど、ワールドプレゼントポイントの
ついているカード)に入会する必要がありそうです。


> 最近作ったばかりですが、すぐ他のカードは作れますか?

それは実際に申し込んでみないとわかりません。
確実なことはいえませんが、楽天JCB以外のカードを作っていないならいける可能性は高いと思います。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド