■ANA×BIGLOBEキャンペーン:ANA

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ANA×BIGLOBEキャンペーン
2007/07/21 04:40:26
りんさん IpySnt81XL2
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、引越しに合わせてANA10,000マイルがもらえるBIGLOBE入会キャンペーンを利用することにしたんです。
内容自体には特に問題はないんですよ!でもBIGLOBEの人たちの無知さ加減と根本的なサービス内容がひどくてひどくて・・・。

何がひどいってひとつ質問するにも、登録内容を変更するにも、本題に入るまでに説明にかかる時間とこちらの労力が並大抵なものじゃありません!!
私は NTTの工事日が決定したから無料出張サービスの日程を決めたいってだけなのに、本日それに費やした時間、待たされた時間も合わせ1時間半以上・・・。

結局ここじゃ受け付けられないから別の番号にかけてくれと言われ、かけた先では無料のサービスに関してはBIGLOBEからじゃないと受け付けられないって、あなた・・・。

あまりの対応のひどさにどっと疲れが出てしまいました・・・。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ANA×BIGLOBEキャンペーン
2007/07/21 04:40:26
はっくさん xog26ge66Lc
> 先日、引越しに合わせてANA10,000マイルがもらえるBIGLOBE入会キャンペーンを利用することにしたんです。
> 内容自体には特に問題はないんですよ!でもBIGLOBEの人たちの無知さ加減と根本的なサービス内容がひどくてひどくて…。
(中略)
> あまりの対応のひどさにどっと疲れが出てしまいました…。

大変でしたねえ。

でも、BIGLOBEってNECですよねえ。こんなに程度ひくくなっちゃってるんですね。驚きです。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する