■楽天ポイントについて:楽天

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

楽天ポイントについて
2007/10/30 14:26:10
fake99さん NdLgbxgYNDs
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インフォシーク等において楽天スーパーポイントの山分けやプレゼントのキャンペーンが頻繁に行われております。
しかし最近の何件かのキャンペーンにおいて「期間限定ポイント」との記載がなかったにも拘らず「期間限定ポイント」としてポイント付与されたものがありましたので問い合わせをしてみました。
以下その返答の要約です。
・ユーザーに告知していなくとも会社側でルール変更した場合、該当キャンペーンページ内で付与ポイントの種類を記載なくとも「期間限定ポイント」を付与する
・今回の件は意図して付与ポイントの種類を未記載にしたわけではない

つまり「通常ポイント」と明確に記載がなければ会社側の独断により「期間限定ポイント」を付与する可能性があると言うことです。
ほとんど詐欺にしか思えませんがこのような返答でした。
期間限定ポイントはポイント移行できませんので移行を考えている方は要注意です。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 楽天ポイントについて
2007/10/30 14:26:10
umashikaさん omadGanomMQ
楽天なんか893とかわらない。
何いったって無駄だから期間限定ポイントなんか、月末に楽天ダウンロードで使って通常ポイントにしてしまうのが吉。
105円で1ポイントにしかならないけど、インフォシークのポイントメールを受信してクリックしてれば毎月100ポイント前後のポイントもらえるでしょ。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド