【みんなのポイント資産】43億7168万1312円相当 (本日の増減 0円) [02:40現在]
■一方的に取り消し:ネットマイル
※投稿内容に関して一切保証しません。ドットマネーへの交換必要期間違...(10/15 11:44) Tポイントへの交換条件違います(09/07 01:54) ネットマイルに有効期限って?(03/25 11:10) 期間限定マイル(10/09 10:10) ネットマイルのMyポイ探登録(10/01 21:09) ネットマイルの自動更新機能が・...(06/09 13:51) DCカードポイントとの交換終了(02/26 02:19) ANA1.5倍レート(01/18 23:24) ランダムマイル(09/16 21:24) コツコツ派のネットマイルの使い...(08/22 15:50) ドコモ25%のレートアップキャ...(08/08 22:01) ネットマイル保険?登場?(07/13 16:41) 2倍のボーナスマイルキャンペー...(06/08 22:11) yahooへの最低交換数変更(04/13 18:49) マイルdeセブン終了(03/23 14:16) プリンスポイント25%UP(02/15 20:41) 恐怖のブラクラメール(02/11 12:32) ケータイdeマイルの検索ポイン...(02/05 02:32) 新ゲームはクリアできない???(12/12 18:12) ついに2行目(12/09 09:37)
下記の様なメールと共に一方的にマイルが取り消しになりました。 頭にきますね こちらが不正等を働いて、取り消しをされたのなら仕方ないですが、自分で間違っておいてそれは無いんじゃないですか? 会社がつぶれるほどなら仕方ないかもしれませんが、そんなことはないでしょう? 文句のメールを送ってやったので、除名でもされるかな?
********************************************
ネットマイル会員の皆さま
日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、マイル発行作業の際に不備があり、その結果
下記サイトにおいてマイルの誤発行がございました。
誠に申し訳ございませんでした。
対象サイト: NetMile お買い物deマイル
大変恐縮ではございますが、発行済のマイルに
つきましては取り消しの処理をさせていただきました。
なお、上記サイトへご参加のユーザー様へは
改めて正しいマイルをお振込みいたしますので、
今しばらくお待ちください。
この度は、ご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
今後ともネットマイルをご愛顧のほど、よろしく
お願いいたします。
********************************************
ネットマイル会員の皆さま
日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、マイル発行作業の際に不備があり、その結果
下記サイトにおいてマイルの誤発行がございました。
誠に申し訳ございませんでした。
対象サイト: NetMile お買い物deマイル
大変恐縮ではございますが、発行済のマイルに
つきましては取り消しの処理をさせていただきました。
なお、上記サイトへご参加のユーザー様へは
改めて正しいマイルをお振込みいたしますので、
今しばらくお待ちください。
この度は、ご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
今後ともネットマイルをご愛顧のほど、よろしく
お願いいたします。
150マイルが2件取り消されていたんだけど、なぜか1件だけまた振り込まれていました。 メールでの問い合わせ(抗議)には、返事がありません。 誠意があるのか無いのか、わかりませんね(苦笑)
hiro_shiさんのお気持ちは理解したいところなのですが……。
hiri_shiさんが、買い物deマイルを利用したのは1回?それとも2回?
1回しか利用していないのに2件加算されたんだったら1件分に正しく修正されたということで、
手続き的に多少問題のある対応なのかもしれませんが、その加算自体は正当な加算でしょう。
もし2回利用したのなら後ほどもう1件加算されるんではないでしょうか。
もし数値が違う(例えば1%マイルの店舗で2万円利用したのに150マイルしかないなど)なら
それは厳重に抗議する必要があると思います。
hiri_shiさんが、買い物deマイルを利用したのは1回?それとも2回?
1回しか利用していないのに2件加算されたんだったら1件分に正しく修正されたということで、
手続き的に多少問題のある対応なのかもしれませんが、その加算自体は正当な加算でしょう。
もし2回利用したのなら後ほどもう1件加算されるんではないでしょうか。
もし数値が違う(例えば1%マイルの店舗で2万円利用したのに150マイルしかないなど)なら
それは厳重に抗議する必要があると思います。
買い物deマイルの規約というか、注意のところに
購入完了後に当ページのリンクに戻らず続けてお買い物を行った場合、1回目以降の購入内容はマイル発行の対象とならない場合がございます。続けてお買い物をされる際は、お手数ですが、必ず再度上記リンクを経由して購入してください。
と、ありますが、これは大丈夫ですか?
メールに「改めて正しいマイルを発行するのでしばらく待ってください」と書いてあるので、正当であるならもう少し待ってみてもいいと思います^^
購入完了後に当ページのリンクに戻らず続けてお買い物を行った場合、1回目以降の購入内容はマイル発行の対象とならない場合がございます。続けてお買い物をされる際は、お手数ですが、必ず再度上記リンクを経由して購入してください。
と、ありますが、これは大丈夫ですか?
メールに「改めて正しいマイルを発行するのでしばらく待ってください」と書いてあるので、正当であるならもう少し待ってみてもいいと思います^^