■登録方法:ネットマイル

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

登録方法
2008/05/05 18:06:42
zeroさん /aiU06HDD1o
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
陸マイラーになるため、これからネットマイルに登録しようと考えています。

色々と見ているのですが、どうしても分からないことがあるので、教えていただければ幸いです。

1 どこのサイトから申し込みをしたら有利でしょうか?

2 家族がネットマイルに登録しているのですが、同じパソコンから登録しても大丈夫でしょうか?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: 登録方法
2008/05/05 18:06:42
umashikaさん nS8zprBiZ1w
すでにどこかのポイントサイトに登録されているならそこから登録するのが一番だと思いますよ。
どこにも登録されていないならネットマイルから逆に見て自分のライフスタイルに合うところを探すのがよいかと。

家族とは別に自分専用のISPのメールアドレスがあるなら特に問題はないかと思いますけど、キャンペーン等に応募する際、同じIPアドレスからだと重複と見なされるので注意が必要です。

で、ネットマイルカードを作るという前提かつフレッツ網を利用しているという条件で、あなたか家族に相応のネットワークに関する知識と対応できるルーターなどがあるなら、BB.Exciteと言うプロバイダと契約すれば毎月500円かかりますがIPアドレスの重複は避けられますから、世帯制限がある物以外なら十分活用できますよ。

どれか一つでもわからないことがあるならあきらめるか、直接ネットマイルのサポートに連絡を取ることをお勧めします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド