■へそクリックカードの審査:へそクリック

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

へそクリックカードの審査
2008/09/16 19:04:54
oousataroさん 77RrxjslQw6
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
へそクリポイントをたくさん貯めて、ノースウェストのマイルに移行しようと思っていたのに、いざカードを作ろうとしたら、オンライン入会判定で”ご意向に添いかねます・・・・”とのこと。

なぜなのか?審査の基準って??
落ちることなんてこれっぽっちも考えていなかったので、ショックだし、貯めたへそクリポイントはどうしたらよいのよ!!

書類には、専業主婦で主人の収入で出したのだけれど、少なくても良いから、私のアルバイト代(年間30万位)で出した方がよかったのでしょうか?

とにかくノースウェストのマイルにしたいのですが、へそクリックカード以外の経路だと一気に半分以下になってしまうので、もうどうしてよいのかわかりません。

ある程度期間をおいて(半年くらい?)、もう一回申請した方がいいのでしょうか?それともすぐにもう一度私のアルバイト代でトライした方がよいのでしょうか?もしくは、JCBのお客様窓口にでも問い合わせればよいのでしょうか?

どうしても、へそクリックカードが欲しいのです。

いいお知恵がある方、アドバイスお願いいたします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: へそクリックカードの審査
2008/09/17 02:23:03
ヒイロさん Bmxtbh9luOg
クレジットカードの審査基準については、よくまとまっているサイトがあります。
こちらを御覧下さい。かなり参考になるかと思います。

http://www.card1616.com/shinsa/

そもそもへそクリックカードですが、
こちらは三井住友銀行グループのさくらカードが発行元のようです。
つまり所謂銀行系カードと考えられます。

http://www.sakura-card.co.jp/

銀行系カードは、最も審査基準が厳しいカードでもあります。
セゾンやOMCなどの流通系と違い、専業主婦、学生、アルバイトなどの方々にとっては
かなり発行が厳しいようです。

また申し込み内容を変更しての再度の申し込みは
oousataroさんの信用情報にとっては逆効果になると考えられます。
申し込んだという事実も信用機関に登録されていますので。

とりあえずへそクリックの名義と異なる名義のへそクリックカードにポイントを移せるかどうかを
へそクリックに確認してみるのはいかがでしょうか?

これが可能であれば、ご主人名義でカードを申し込むという選択肢が出てきます。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: へそクリックカードの審査
2008/09/17 10:06:15
oousataroさん 77RrxjslQw6
>ヒイロさんへ

いろいろとアドバイスいただきましてありがとうございます。ご紹介の審査基準についてのHPも拝見させていただきました。やっぱり主婦には厳しいのですね。
それと、へそクリックのへそクリックカードなので、落ちることをこれっぽちも考慮に入れていなかったから、記入した項目の数も少なかったかもしれません(任意の部分)
どうしても欲しいカードだったので、もっと丁寧に書いておけばよかったと悔やまれてなりません。
私の中では、お金を借りるためのカードではなかったので、審査がそんなに厳しいとは思っていませんでした。

後は、へそクリックにポイントの移行ができるかどうかを聞いてみます。ありがとうございました。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド