■初心者です・・・:三井住友カード

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

初心者です・・・
2009/05/05 11:28:59
hiro1123さん .t/HGuz9LdM
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三井住友カードのポイントが1277ポイントあります。所持しているカードは下記があります。
この場合、どんな移行がお得なのでしょうか?移行のコツを教えてください。

(1)獲得・調整ポイント累計残高 717 ポイント
(2)プレミアム・ボーナスポイント残高 560 ポイント
ご利用可能ポイント[(1)+(2)]
うちANAマイレージ移行可能ポイント 1,277 ポイント(ANAカードをお持ちの方は、ANAカードでの獲得分を除いたポイント数)700 ポイント

楽天カード
・Tpointカード
・みずほ銀行ANAカード(MasterCard)
ビックカメラ&VIEW/スイカカード(JCB)
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 初心者です・・・
2009/05/05 20:49:19
progooさん Df0/j8vCZY.
> この場合、どんな移行がお得なのでしょうか?移行のコツを教えてください。

どうしたいのか判りませんが、AMCマイレージにしたいのなら

・交換出来る(通常獲得分)全てをAMCマイルに交換し、残るボーナス分はTポイントに交換してAMCに移行させる。

・全てTポイントに交換してしまってから、AMCに移行させる。

のどちらかを選択するのが宜しいかと思います。


前者はAMCに交換した分だけは、来週中にも使えるという即効性がメリット。
後者はワールドプレゼントからTポイントへ1ヶ月以上かかりますが、有効期限をほぼ無期限に延長できるメリットが有ります。

また、有効期限に余裕があるなら様子を見ておいて、Gポイントやその他交換先での、交換キャンペーン時まで温存していてもいいのではと思います。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド