■有効期限マイルの活用法:ANA

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

有効期限マイルの活用法
2010/06/02 23:23:34
aki_aki_さん RegXcRurPHI
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在のマイルは9550マイルです。
6月末に有効期限のため失効するポイントが1600マイル。その後も1000マイルほどづつ毎月失効していきます。
マイルからほかのポイントへの交換は10000マイルからということなので、JALマイルをためることに切り替えた私としては10000マイルを目標に今後もため続けるということはしたくなく、今月中に勝負をしようと、楽天でポイント10倍ものを購入するなどしましたが、どうやら6月中には間に合わなさそうです。
ポイタンでマイルに変換できそうなポイントを洗いざらい探しましたが、どれも足りません。
なにかポイントを有効的に活用する方法はないのでしょうか?
アドバイスをお願いします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 有効期限マイルの活用法
2010/06/03 05:59:40
progooさん YbfwWCIl.zE
これは使えませんか?5日以内の即効付与です。

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/mileagemall/cp/sokko.html


それと、

TポイントからANAマイルの交換は2日程度で完了します。
と同時に、Tポイントへの他サイトからの交換も即効で交換可能なものが殆どです。
楽天GポイントネットマイルなどのポイントサイトからTポイントに交換してから、ANAマイルに交換という手順でも数日で加算出来ます。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

progooさんへ
2010/06/03 20:26:08
aki_aki_さん RegXcRurPHI
progooさん

私が求めていたベストの回答を有難うございました。
ほとんど諦めていましたが、この方法で行けそうです。
ほんとうに有難うございました。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド