■ローソンPontaの登録方法は?:Ponta

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ローソンPontaの登録方法は?
2010/06/07 18:29:07
todobuさん EB1omW1g/oI
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイ探でローソンPontaの登録は出来ないのでしょうか?存続ローソンの会員カード場合のローソンPonta会員番号は、存続ローソン会員カードの裏面に記載されている16桁のバーコードNo.の数字です。ローソンホームページに存続ローソン会員カードでもPontaポイントの残高が確認できる頁が有ります。ポイ探でのPontaの登録頁ではPontaカードが無い限り登録出来ないように思いますが、登録方法を教えてください。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ローソンPontaの登録方法は?
2010/06/07 21:11:00
machy2901さん QAm4IJUQ.QE
ローソン時代からの登録内容は引き継がれません。
Pontaのサイトで存続ローソン会員カードの裏面に
記載されている16桁のバーコードを利用登録して、
パスワードを発行してもらわないと、ポイ探では
Pontaとして認識されずに登録出来ません。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド