■楽天・T交換停止の告知:Tポイント

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

楽天・T交換停止の告知
2010/07/12 19:21:06
shirasanさん Mt8SlLTRARU
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010/10/31までで楽天Tポイント間の交換受付終了とのこと。

Tポイントを介してのANAマイルへのスピード移行などに影響、ですね。(楽天ANAへの交換について、7月いっぱいはボーナス付与がある直接交換がメインと思いますが、その後の選択肢が減りますね)

http://tsite.jp/cp/index.pl?xpg=PCIC0102&CP_SYUBETU=1&cp_id=2810
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
13人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 楽天・T交換停止の告知
2010/07/14 17:03:13
tsukimineさん 0xUtz1Fqts.
Yahoo!の、まずYahoo!ショッピングからTポイントと提携していくというニュースがありました。
おそらく、これがあって楽天との提携関係が解消されたのでしょう。

Yahoo! JAPANとCCCの包括的業務提携について
http://pr.yahoo.co.jp/release/2010/0714a.html

---
ところで、3つの板へのマルチポストされてますが、非常に嫌われる行為ですので、あまりされないほうがよろしいと思います。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
18人中、15人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 楽天・T交換停止の告知
2010/07/15 12:40:56
(まだない)さん 24ZwkAxiGVM
≫ ※ お客様は「Yahoo!ショッピング」にて商品購入の際に、その都度ご希望の獲得・利用ポイント(「Yahoo!ポイント」もしくは「Tポイント」)をご選択いただけます。
≫ ※ 「Yahoo!ポイント」「Tポイント」間の交換はできません。

とのことなので、楽天との提携の方が使い勝手は良かったですね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 楽天・T交換停止の告知
2010/08/07 13:25:36
sumisloさん Xs20k0MCq3w
yahoo!でTポイントも選択できるということは、スタンプラリーなどのポイント10倍以上獲得できるキャンペーンでも選択できるんでしょうかね?だとしたら期間限定ポイントがTポイントで付与されることになりますね。yahoo!ポイントは期間限定ポイントもJALマイルに移行できますが、もし、そういった期間限定TポイントANAに移行できるのならば、ANAマイラーはマイルが貯まるのがとても早くなりますね。そうなったら楽天からyahooに乗り変える人が増えそうな気が・・・
私は今、ポイント10倍以上(ソフトバンクが勝ったりすると20倍近くになるときも)のキャンペーンでのみ毎月3万円くらい買い物してますが(ほとんど日々の日用品ですけどね)、yahooからの期間限定ポイントの移行のみで毎月1500マイルは最低でも獲得していますので、これがANAでももしできるならANAマイラーにはうれしいですね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 楽天・T交換停止の告知
2010/11/06 22:38:20
ぶるたんさん cay9jTPfO0o
> 2010/10/31までで楽天Tポイント間の交換受付終了とのこと。
>
> Tポイントを介してのANAマイルへのスピード移行などに影響、ですね。(楽天ANAへの交換について、7月いっぱいはボーナス付与がある直接交換がメインと思いますが、その後の選択肢が減りますね)
>
> http://tsite.jp/cp/index.pl?xpg=PCIC0102&CP_SYUBETU=1&cp_id=2810
これってショッピングしてTポイント使ってYAHOOポイントゲット(もしくはその逆)はできるんですかね??
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する