■ポイントサイト→楽天・Yahooショップ・amazon:JAL

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ポイントサイト→楽天Yahooショップ・amazon
2011/02/05 00:15:08
parangさん a8AONqcU0nE
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JALの陸マイラーです。
JALカードで、楽天Yahooショップ、amazonをよく使っているのですが、どのポイントサイトを経由するのが一番お得でしょうか?
J-pointかな?とは思うのですが、お得なサイトがあればご教示ください。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
7人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ポイントサイト→楽天Yahooショップ・amazon
2011/02/06 11:19:11
ひげドラムさん nLSMUBfwWc2
>parangさん

今、見ているページの上のほうに「所持ポイント」という選択欄があります。
ここで「楽天」を選びます・

次に「point」を入力しますがポイントが少ないと交換後のポイント数が出てこないので「10万ポイント」など「仮のポイント」を入力します。

「交換したい先」に「JAL」を選んで[検索]をクリックすると結果が表示されます。

但し、交換の際に「手数料ポイント」が必要であったり、どこかのサイトが「マイレージ交換1.5倍キャンペーン」などを実施していると優劣に変化が出てきますので、この結果を参考にして自分でシミュレートすることが必要です。

ではでは
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
11人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ポイントサイト→楽天Yahooショップ・amazon
2011/02/12 16:33:45
MeaCulpaさん QGnNZG/sAt6
たまに抜けがありますが、私は以下のサイトを参考にしています。

http://www29.atwiki.jp/point_mile/pages/63.html
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド