【みんなのポイント資産】44億1840万1757円相当 (本日の増減 -24万4221円) [21:20現在]
■>ご担当者様:コンチネンタル航空
※投稿内容に関して一切保証しません。ポイ探に登録して安心していたら(03/29 01:56) >ご担当者様(03/01 21:22) 残念なお知らせ(06/16 16:36) 教えてください!(03/21 07:04) ワンパスのポイントを移行(05/23 12:39) ワンパス入会CP(01/18 10:16) ちょっと得した気分(04/21 18:24)
情報の更新ができない状態が続いており、一旦削除してみましたが、再登録しても認証されません。
ワンパス会員番号・ユーザー名×PINコード・パスワードいずれの組み合わせでもNGです。
コンチネンタル航空のサイトには、このいずれでもログインが可能です。
何か考えられる理由がありますでしょうか?
毎度、お手数をおかけして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
ワンパス会員番号・ユーザー名×PINコード・パスワードいずれの組み合わせでもNGです。
コンチネンタル航空のサイトには、このいずれでもログインが可能です。
何か考えられる理由がありますでしょうか?
毎度、お手数をおかけして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
WheelerDealerさん
> 情報の更新ができない状態が続いており、一旦削除してみましたが、再登録しても認証されません。
> ワンパス会員番号・ユーザー名×PINコード・パスワードいずれの組み合わせでもNGです。
> コンチネンタル航空のサイトには、このいずれでもログインが可能です。
> 何か考えられる理由がありますでしょうか?
コンチネンタルのサイトで規約などの同意画面が出ていたためにエラーとなっていたと思われます。
弊社で管理しているアカウントでも同様のメッセージが表示され、更新が失敗しておりました。
そのメッセージをコンチネンタル側で「次へ」ボタンにより非表示に設定後、問題なく取得できております。
また、上記対処方法で対処できない場合は10分程度時間を置いてからもう一度お試しください。
ポイ探の自動管理ではCookieをサーバに一時的に保持しており、それが原因の可能性があります。
このCookieは5分程度で自動的に削除されるようになっておりますので10分程度でCookieの影響はなくなるはずです。
> 情報の更新ができない状態が続いており、一旦削除してみましたが、再登録しても認証されません。
> ワンパス会員番号・ユーザー名×PINコード・パスワードいずれの組み合わせでもNGです。
> コンチネンタル航空のサイトには、このいずれでもログインが可能です。
> 何か考えられる理由がありますでしょうか?
コンチネンタルのサイトで規約などの同意画面が出ていたためにエラーとなっていたと思われます。
弊社で管理しているアカウントでも同様のメッセージが表示され、更新が失敗しておりました。
そのメッセージをコンチネンタル側で「次へ」ボタンにより非表示に設定後、問題なく取得できております。
また、上記対処方法で対処できない場合は10分程度時間を置いてからもう一度お試しください。
ポイ探の自動管理ではCookieをサーバに一時的に保持しており、それが原因の可能性があります。
このCookieは5分程度で自動的に削除されるようになっておりますので10分程度でCookieの影響はなくなるはずです。
同意画面は非表示に設定済みでしたが、Cookieが絡んでいるとは想像がつきませんでした。
無事、登録することができました。
迅速なご対応ありがとうございました。
無事、登録することができました。
迅速なご対応ありがとうございました。