■札幌でもSuicaチャージが可能に:Suica

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

札幌でもSuicaチャージが可能に
2011/11/11 18:56:04
アルフさん g8VT4O5TC5Y
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
札幌のビックカメラにビューアルッテができて、Suicaにクレジットでチャージができるようになりました。
東京にいた頃ビックカメラSuicaを利用してたんだけど、札幌へ引っ越して、カードをどうしようかなと思っていたところ、できたのを知りました。
北海道の「Kitaca」の店で使えるのでこれから重宝しそう。
ただ、当然だけどSuicaポイント対象店がないが残念。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 札幌でもSuicaチャージが可能に
2011/11/12 14:25:01
やーちゃんさん BLLe9JZbXzo
> 札幌のビックカメラにビューアルッテができて

いいな ?uicaインターネットサービスを使ってるからクレカチャージは問題ないんだけど、
VIEWのポイントをSuicaに変えたい時にどうしてもALTTEがいるんだよね。

京都にビックカメラはあるんだけど、ICOCAがあるからかALTTEは出来なかったんだよね。
KITAKAエリアにALTTEが出来たなら、ICOCAエリアにもALTTEできるかな 

名古屋まで行くのは時間的にも経済的にもしんどい・・・orz
18きっぷ使っても2300円だもんね
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する