■Gポイントへのポイント変換ができない・・・:Extreme Card

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

Gポイントへのポイント変換ができない・・・
2014/02/22 10:00:09
bsonさん razn8oTyoeI
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
交換に最低限必要な2000ポイントがたまったので、早速Gポイントへの交換を試みました。Extreme CardGポイントへの交換にはGポイント側で初回のみ登録が必要なのですが、これが何度やっても完了できません。Gポイントのサポートセンターに「初回登録ができない」と問い合わせても初回登録の方法を回答してくる有様で全く話になりません。頭にきたので、GポイントExtreme Cardを退会することにしました。
根拠は一切ないのですが、GポイントExtreme Card会員情報の紐づけに失敗していることから、Jaccsのインターコムクラブからの会員情報取得に失敗しているように思えます。恐らくJaccsのカードがExtreme Cardだけの方であれば問題は出ないような気がしており、私は複数枚持っていることが原因なのではと勝手に思い込んでいます。
Extreme Cardポイント→Gポイントを目指している方は事前にGポイントで初回登録を済ませておくことをお勧めいたします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: Gポイントへのポイント変換ができない・・・
2014/02/25 16:26:55
ポイ探さん 3m4nGKPvYpU
bsonさん

書き込み有り難うございました。
弊社で保有しているExtreme Cardポイント交換を試してみたところ、同様に初回登録が行われないようです。
ジャックスカードのインターコムクラブにジャンプし、ログインすると通常のホームが表示されます。
新システムに移行した時の不具合の可能性がありますのでジャックスカードに確認いたします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: Gポイントへのポイント変換ができない・・・
2014/02/26 08:50:26
ポイ探さん 3m4nGKPvYpU
ジャックスに確認しました。
インターコムクラブから初回登録が可能のようです。
http://www.poitan.jp/archives/2650

他社カードとGポイントの初回登録は、Gポイント側から行えますので、Extreme Cardの不具合でしょうか。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する