■JALカードSUICAのJALマイル交換期限:JAL

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

JALカードSUICAのJALマイル交換期限
2016/02/05 01:01:37
ポナンさん 6U2SQJhNLl6
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JALカードSUICAのビューサンクスポイントの今年度の有効期限が近付いてきたので、JALマイルに交換しようかと思ったら、今年度の交換期限が過ぎていて(1/31まで)交換できなくなっていました。
有効期限と交換期限が違うとは気づいていなくて、6000マイル分を失ってしまいました。
SUICAには交換できますが、ツアープレミアムに入っている意味がありません。
これって、以前からこうでしたっけ?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: JALカードSUICAのJALマイル交換期限
2016/02/05 02:22:06
うふうふさん vS0exZHmmKM
> JALカードSUICAのビューサンクスポイントの今年度の有効期限が近付いてきたので、JALマイルに交換しようかと思ったら、今年度の交換期限が過ぎていて(1/31まで)交換できなくなっていました。
> 有効期限と交換期限が違うとは気づいていなくて、6000マイル分を失ってしまいました。
> SUICAには交換できますが、ツアープレミアムに入っている意味がありません。
> これって、以前からこうでしたっけ?

JALカードSuicaに限らず他のビューカードもそうですが、毎年2月3月はビューサンクスポイントからの商品交換がSuica以外できなくなります。(JALマイルもSuica以外の交換商品の扱い)
ですので、JALマイルを含めてビューサンクスポイントからの商品交換に関しては、毎年1月には有効期限が切れるポイントがないか意識しておく必要があります。

しかし、少なくともマイルやポイントへの交換だけでも通年できるようにして欲しいものです・・・
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: JALカードSUICAのJALマイル交換期限
2016/02/05 19:30:30
ポナンさん CJ3xeENbOVg
そうですね、通年で交換できるようにしてほしいですね。
来年度は忘れないようにしないと…
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド