■ビューカードのMyポイ探への登録について:ビューカード

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ビューカードのMyポイ探への登録について
2016/10/06 20:28:12
★★★かずやん★★★さん fxfOQl5rgJU
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビューカードをMyポイ探へ登録するに当たり、なぜMy JR-EAST IDでないと登録ができないのでしょうか?VIEW'sNET IDではダメなのでしょうか?My JR-EASTを利用してないので、とても不便です。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ビューカードのMyポイ探への登録について
2016/10/12 08:11:52
ポイ探さん 3m4nGKPvYpU
★★★かずやん★★★さん

えきねっとやVIEW's NETなどのIDが統合された2008年よりMy JR-EAST IDでの取得に変更しております。
当時は、VIEW's NETでのログインが終了するものと思われていたため、My JR-EAST IDへの移行を行いました。
ラジオボタンによる選択で、VIEW's NET IDで登録できるか検討いたします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
8人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する