■業者が劣悪:ヤマダ電機

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

業者が劣悪
2017/05/28 22:30:41
節子さん DLHlrZxFWXw
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
店頭販売員・品数・価格交渉はとても親切で希望合った商品を交渉に応じてくれるものの、いざ配送設置に自宅に来る業者は最悪 エアコンの設置にはベランダ設置で既に使用している物との交換工事で基本工事費(4mまで込みの料金)で店頭で支払いするも、室外機をわざわざ伸ばし0.5mの延長の為1mの価格を請求! しかも前日に訪問時間の連絡はあったものの事前訪問時間の連絡は無く、一人でテキパキ出来る人が来ると思いき高齢の男性が一人でやって来て取り付け時間も昼食時間を過ぎるといった最悪の状況。こちらが、設置に手伝いをする羽目に…翌日知り合いの電気工事屋さんに相談したところ室外機の位置を10cmずらせば延長なぞ必要無い! 地震などの対応も延長無しで基本工事で十分なのにわざわざずらして延長代金を取られただけだ と言われました。エアコンの取扱説明書も工事した部屋に置きっぱなしで、延長工事費の領収書を書く事に専念で後に取扱説明書を探し回る始末! 店頭で接客・交渉が良くても結局最後はとっても嫌〜〜〜な思いをし、店舗へその旨を連絡しても納得いく対応がされないのは最悪です。業者から連絡させますとかそんな電話はむしろ余計嫌な思いをします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
20人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 業者が劣悪
2017/05/29 12:09:31
doublestealさん FXcylFPh6S6
で、この内容、どこにヤマダ電機のポイントとの関係があるの?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
14人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する