■また、JMB還元率の改悪ですね。:ポケットカード

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

また、JMB還元率の改悪ですね。
2007/02/01 13:21:11
慎太郎パパさん /iPanWLE9Lg
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JMB最高還元率が10%から5%になったのに続き、今度は7日の10倍から交通機関が除外されました。2人の娘の定期券をJRで買っていたのですが10倍対象外な様です。本当に恥という事を知らないのですかねポケットカードという会社。東証一部企業ともあろうとこがカード発行から1年で2度も改悪です。やっぱりサラ金が親会社(三洋信販)だからですかね。顧客を何とも思ってやしない。20万円カード使用すると2万マイル、中国航空券が獲得できたんだら凄いカードでした(私は地方で関空までの国内線もですから尚凄い)。こんな高換元率でできるのですから7日に集中するカード使用を予測できなかったのですかね。カード加盟店手数料は最低2%位、それをマイルを2.5円位でJALから買っていたら、7日使用だけなら完全に赤字のポイントです。経営陣は甘かったですね。(でもリボ払いとキャッシングの手数料は高いので全体ではペイするのでしょう)御客様センターにクレームを入れると「恥ずかしいとは思わない」との責任者の男性の返答、感覚がおかしいね。でも未だ、40万円使用で中国往復航空券です。7日専用カードで使うのがベストですね。でも皆が7日専用カードにすると又改悪必至ですね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

どこが恥ずかしいのでしょうか?
2007/01/27 21:02:55
ホワイトメールさん DvicONsdy1o
P-oneカードの一番のメリットは請求時の1%OFFだと私は捉えています。ポイント還元率はやや低めですが、請求時の値引きを考えれば十分トク。それに、7日10倍はいずれ終わることがわかっているサービスです。
嫌なら解約すればいいと思います。
世の中には色々な人がいるし、考え方は人それぞれではありますが、発言があまりにも低レベルなのでびっくりしてしまいました。
また、P-oneカードを気に入って使っている人に対してちょっと失礼ではないかと思いました。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

ホワイトメールさんと同じ意見です。
2007/02/01 13:21:11
i_fujiさん Ylcdu0pT.X6
入会金年会費無料のカードで現金1%値引きは他に無いと思います。
私の場合クレジットを使える店の場合現金で払うのが勿体無く思うようになりました。
ポイント10倍ですが私の場合通販の液晶TV購入で大量に貰ったり
そごう、西武でジェフグルメカードを購入したり
エッソ石油のスピードパスで7日に給油して順調に貯まったので
1万円のクオカード貰えました。メインカードとして十分満足してます。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド