■渡航先によっては:ライブドア

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

渡航先によっては
2006/11/27 18:20:17
ふじわらさん H6YSlAs.OVw
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はオーストラリアが好きでよく(といってもまだ2回だけですが…)遊びに行くのですが、いかんせん他の観光国と比べるとあまりメジャーでは無いのか格安航空券が出回ることが少なく歯がゆい思いをしていました。
安いシーズンでも航空券のみで往復6万ちょっと、ピークだと10万以上するんです。

が、ライブドアの「ポイント購入」を使えば、現金6万円で6万ポイント購入して移行させればJAL4万マイルになり、往復の特典航空券が入手できます。
普通に航空券を買うよりちょっとだけ安く渡豪できお得感が味わえそうです。
でも、ライブドアポイントは一度に6万ポイント買えませんので何日かに分けて何度も購入しないといけませんし、大金はたいて買ったポイントが移行プロセス中に提携解消などで思うように移行できなくなってしまうかもしれないなどリスクもありますので、実践するには度胸がいりますが。
私が見たのはオーストラリアだけですが、渡航先によっては普通に航空券を買うより、ポイント購入して移行させるほうが安く付くこともあるかもしれませんね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: 渡航先によっては
2006/11/27 18:20:17
ふじわらさん H6YSlAs.OVw
自己レスで恐縮ですが、韓国も普通に航空券を購入すれば4万ちょっとしますが、上記方法だと23000ライブドアポイントで特典航空券と引き換えられる15000マイルになりますね。
このくらいの価格なら実践してみたい気もしてきました。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド