■TIMOですが:りそな銀行

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

TIMOですが
2008/01/09 09:02:17
みゅーすかいさん 7LKqrPMZdug
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早速の回答、ありがとうございます。

りそなの口座は今年の9月ころにりそなのホームページからネット経由で作りました。通帳レスなので、当然、TIMOになってるはずですが、りそなポイントは30ポイントしか付いてません。明細は不明…たぶん、りそなダイレクト5ポイントと、給料振込み25ポイントだと思います。さっそく定期と積立を申し込んでみます…もうおそい?

何もしないで貯まるおいしいポイント制度だったんですが、今後どう変わるのでしょうね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: TIMOですが
2008/01/09 09:02:17
daibutsudaさん zsAK/yfb2jM
調べたところ、やはりTIMOの15ポイントプラスは期間限定特典だったようです。平成17年4月28日までにTIMOにした人にしかこの特典は与えられず、それ以降にTIMOにした人にはほとんど何の特典もありません。
その後、通常の口座でもATM時間外手数料の無料化などの特典が追加されたので、現在となってはTIMOのメリットはほとんど(あるいはまったく?)ないということになります。

まずは、りそなカード《セゾン》を作られてはどうでしょうか?毎月引き落としのあるもの(プロバイダ代)などをりそなカード引き落としにすれば、25ポイントプラスでファーストはクリアです。
ゴールドに達するには、かなりがんばる必要がありますが・・・。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド