【みんなのポイント資産】42億7558万8297円相当 (本日の増減 -2万5090円) [23:00現在]
■キャンペーン?:関西電力
※投稿内容に関して一切保証しません。
関電HPのANAマイルに交換のページで「キャンペーン実施中」と書いてありますが、何のキャンペーンかよくわかりません。3000P→1500mileとなっているので、レートアップのことかと思い8000P溜まっていたので交換しました。
> 関電HPのANAマイルに交換のページで「キャンペーン実施中」と書いてありますが、
> 何のキャンペーンかよくわかりません。
> 3000P→1500mileとなっているので、レートアップのことかと思い8000P溜まっていたので交換しました。
レートアップじゃなくて本来3000pからのところ、1200pから交換できる(交換単位引き下げ)キャンペーンのはずです。
というかこのキャンペーンもう2年経っているのにまだやってたのですね。以前の書き込み(#1133)の件なのです。
当時、3000pから交換可能ということが明記されていたのですが、現在その記述がないので
どういうキャンペーンなのかよくわかりませんね。
> 何のキャンペーンかよくわかりません。
> 3000P→1500mileとなっているので、レートアップのことかと思い8000P溜まっていたので交換しました。
レートアップじゃなくて本来3000pからのところ、1200pから交換できる(交換単位引き下げ)キャンペーンのはずです。
というかこのキャンペーンもう2年経っているのにまだやってたのですね。以前の書き込み(#1133)の件なのです。
当時、3000pから交換可能ということが明記されていたのですが、現在その記述がないので
どういうキャンペーンなのかよくわかりませんね。
> そうなんですか
> ここのポイントサーチで調べたら100:35になっていたのでてっきりレートアップと勘違いしてしまいました。
あれ?たしかに3000p→1500mileとなってますね。
また、ポイ探ではたしかに100:35となってますね。
これはどうなってるんだろう。大体はぴeポイントクラブについては前もそうだったわけだけど、
どういうキャンペーンをいつからいつまでやっているという告知がどこにもないというのが問題だと思います。
でも「ただいまキャンペーン実施中」の枠内には「1,200はぴeポイント以上から100はぴeポイントごとに」
とあり、下の交換レートの欄には3,000はぴeポイント=1,500マイルとあるわけなので、
このキャンペーンは交換最低基準の引き下げかと思います。
であるとすると、レートはいつ変わったんだろうか、というのがさらに疑問として残ってしまいますね。
> ここのポイントサーチで調べたら100:35になっていたのでてっきりレートアップと勘違いしてしまいました。
あれ?たしかに3000p→1500mileとなってますね。
また、ポイ探ではたしかに100:35となってますね。
これはどうなってるんだろう。大体はぴeポイントクラブについては前もそうだったわけだけど、
どういうキャンペーンをいつからいつまでやっているという告知がどこにもないというのが問題だと思います。
でも「ただいまキャンペーン実施中」の枠内には「1,200はぴeポイント以上から100はぴeポイントごとに」
とあり、下の交換レートの欄には3,000はぴeポイント=1,500マイルとあるわけなので、
このキャンペーンは交換最低基準の引き下げかと思います。
であるとすると、レートはいつ変わったんだろうか、というのがさらに疑問として残ってしまいますね。
![[ポイ探] 関西電力掲示板、Q&A、FAQ](img/logo.20110121.png)
