■入会キャンペーンの期間:UFJカード

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

入会キャンペーンの期間
2008/05/17 18:52:37
たっちーたっちーさん NUwm99CkrTk
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「知ってるアナタは得をする UFJカード入会キャンペーン」で2月にUFJカードに入会しました。
そこでキャンペーンに参加登録し、該当サービスに申し込みました。

そこで、質問したいのは、この申し込んだ該当サービスをいつになったら解除していいのか?ということです。
ホームページを見ると2月入会の方のキャンペーン期間は2月1日〜4月末日、特典のポイント付与は7月となっていました。
このキャンペーン期間に公共料金のカード払いや楽ペイの登録などをおこないました。
公共料金はいいとして、楽ペイは10万円までしか設定できないこと、また毎月10万以上利用してさらに手数料を支払うつもりはないので、毎月コールセンターに電話して一括返済しています。
毎月この作業が手間なので、楽ペイを解除したいのですが、いつになったら解除していいのかわからないのです。
つまり、いつ以降なら該当サービスを解除してもキャンペーン対象となるのか、詳しい人がいましたらお願いします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: 入会キャンペーンの期間
2008/05/17 18:52:37
はっくさん xog26ge66Lc
> 「知ってるアナタは得をする UFJカード入会キャンペーン」で2月にUFJカードに入会しました。
> そこでキャンペーンに参加登録し、該当サービスに申し込みました。
> この申し込んだ該当サービスをいつになったら解除していいのか?ということです。
> 2月入会の方のキャンペーン期間は2月1日〜4月末日、特典のポイント付与は7月となっていました。

キャンペーンページに特段の記載がない場合は、ポイント付与を確認してから解除するのがよいと思います。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド