■MUFGもEdyチャージへのポイント付与終了の告知あり:楽天Edy

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

MUFGもEdyチャージへのポイント付与終了の告知あり
2009/04/04 02:42:11
Cypherさん TZ..KXem80Y
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MUFG CARDで「Edyチャージ(2009年6月ご請求分より)」がグローバルポイントの対象外になる旨、お知らせが出ていました。

すでに、MUFG CARD以外のMUFGグループのクレカ(DC,UFJ,NICOS)で同様の改悪がありましたので、
多くの方が織り込み済みかもしれませんが。。。
http://mufgcard.com/globalpoint/feature/except_pop.html

改悪のタイミングは、2009/6請求分(4/16-5/15利用分)から対象外ということなので、Edyチャージのポイント付与は4/15利用分まで。
4/1にこの情報が「重要なお知らせ」として告知されていることを考えると、突然の改悪という感が否めませんね。

しかも、同じタイミング(2009/6請求分)で改悪されるグループ内の他ブランドが約2ヶ月前(2/16)に告知されていることを考えると、
何かしらの他意(悪意)がある気がしてなりません(`_´)
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: MUFGもEdyチャージへのポイント付与終了の告知あり
2009/04/04 04:44:20
米太郎さん 5exwJFwcivg
確かにDC,UFJ,NICOSのホルダーをMUFG CARDへ誘導したいという意図が感じられますね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド