■マスターカードのサービス:ANA

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

マスターカードのサービス
2009/04/29 21:22:20
ポイポイポイさん CUI4pWqGbfk
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の日系プレスリリースで良いサービスが出ていたので紹介します。エアラインと世界のホテルの予約のサイトなのですが、通常ブランドのホテルでは、自社固定客(ポイント会員)の為にホテルの宿泊日数にかかわらずエアラインマイルが一律500マイル付加されるものがありますが、このマスターカードの予約サービスを利用すると、ホテルの一泊あたりの料金にもよりますが、平均して宿泊料金が4万円を超え始めると結果としてPEX経由でANA,UA,NWAのマイル積算が500マイルを超えてきます。このマスターカードのサービス自体は強化されたホテル特典とPEXポイントとの選択が可能ですが、我々の様なマイラーには見逃せないと思います。長い期間海外のホテルに宿泊する場合や法人利用の場合には、
このサービスを利用するのも面白いかと思いますね。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=219123&lindID=3
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: マスターカードのサービス
2009/04/30 01:30:21
HAM358さん w/cyEACYRNA
とても有意義な投稿ありがとうございます。


> 昨日の日系プレスリリースで良いサービスが出ていたので紹介します。エアラインと世界のホテルの予約のサイトなのですが、通常ブランドのホテルでは、自社固定客(ポイント会員)の為にホテルの宿泊日数にかかわらずエアラインマイルが一律500マイル付加されるものがありますが、このマスターカードの予約サービスを利用すると、ホテルの一泊あたりの料金にもよりますが、平均して宿泊料金が4万円を超え始めると結果としてPEX経由でANA,UA,NWAのマイル積算が500マイルを超えてきます。このマスターカードのサービス自体は強化されたホテル特典とPEXポイントとの選択が可能ですが、我々の様なマイラーには見逃せないと思います。長い期間海外のホテルに宿泊する場合や法人利用の場合には、
> このサービスを利用するのも面白いかと思いますね。
>
> http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=219123&lindID=3
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する