■交換方法:クレディセゾン

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

交換方法
2009/09/17 07:07:29
白雪ちゃんさん OCa/jH8jnMY
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてポイントの交換をしようと思ったのですが、クレソゾンのポイントをJALに移す方法が分かりません。
セゾンのサイトの中にJALの購入欄はあるのですが、ポイントを移す欄が見つかりません。教えて下さい。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: 交換方法
2009/09/19 11:05:55
Charlie2106さん RKjiRqgE08Q
まずは「SAISON MILE CLUB 〈JALコース〉 参加申込書」を取り寄せて申し込みが必要なようです。
http://www.eikyufumetsu.jp/item_detail.php?id=4025

私自身はマイル派でないので、間違っていたらすみません。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: 交換方法
2009/09/19 12:22:27
taka614さん DtCv.J0bARE
オンラインでもできるようですね。
「SAISON MILE CLUB」に登録するには
http://tabi.saisoncard.co.jp/tabi.nsf/doc/mileclub
で行う必要があるようです。

JALの購入欄とは何の事でしょうか?JAL旅行券購入の欄だとすると探しているところが少し違うのではないでしょうか?

アイテム交換・確認に行きアイテム番号 4025で検索すると辿りつくと思います。

自分も登録はまだなのでうまくいったら教えてください。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド