■ユナイテッドのカード:クレディセゾン

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ユナイテッドのカード
2010/06/03 12:36:45
ゆなっこさん l5jB.VEkwRQ
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユナイテッドのセゾンアメリカンエキスプレスカードでコンチネンタル航空のチケットを購入しました。購入だけでマイルが倍近く貯まりました。スターアライアンスのチケット購入はすべてそうなんでしょうか?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ユナイテッドのカード
2010/06/04 14:13:07
echigoyaさん nr9AIN8unY6
「マイルアップメンバーズ」(5250円/年)に登録されていらっしゃいませんか?(入会時に意識せず登録なされたのかも知れません)これですと通常1000円につき5マイルが1000円につき15マイルになります。

これはセゾン独自のサービスで、セゾンのユナイテッド航空のカードはどのブランド(Visa/Master/Amex)にもこの「マイルアップメンバーズ」が付けられます。これで、ほぼ全てのカード払いにつき、通常の3倍のマイルがつきます。

「スターアライアンスのチケット購入」だったから倍付けになったわけではありません。

ご参考までに、ANAカードやJALカード等、そのカードで自社便の航空券を購入するとマイルが倍付けになるカードも確かにありますが、それらのカードも大抵は「自社便」(自社便名のコードシェア便も含む)の航空券にのみ倍付けがされます。同じ航空連合でも、他社便の航空券を購入した場合にはマイルは倍付けにはなりません。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド