■1万ボーナスマイルキャンペーン:デルタ航空

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

1万ボーナスマイルキャンペーン
2010/10/15 16:59:10
yottiさん yxIJ1TczfoE
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月から7月の間に、デルタ提携のcitiカードを100万円以上使用すると、10月以降に1万マイルがつく、というキャンペーンがありました。
http://www.citibank.co.jp/ccsi/direct/campaign/delta_cpn10/popup_02.html

このキャンペーンに登録してたのですが、途中で、ゴールドカードからプラチナカードに切り替えました。(キャンペーン登録はどちらのカードでもしています。)2枚のカードあわせると100万以上使用しているのですが、1枚ずつだと達していません。
この場合、ボーナスマイルはつきますか?
また、すでにボーナスマイルがついている方はいらっしゃいますか?ご教授いただけたらうれしいです。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 1万ボーナスマイルキャンペーン
2010/10/18 23:15:51
soychaiさん tI/IAeD2w8w
私の場合は、キャンペーンに登録したカードを、キャンペーン期間中に紛失してしまい、再発行してもらいました。新カードは、紛失したのとは違う番号です。

シティカードに問い合わせたところ、「新しいカードと合算して、100万円以上使用すれば、ボーナスマイルが加算されます」とのことでしたので、がんばりました。

今日、シティカードから手紙が届きました。【ボーナスマイル加算のお知らせ】というもので、「100万円以上のカード利用が確認されたので、10月下旬以降に1万マイル加算されます。」とのことでした。

yottiさんのところにもこの手紙がきていませんか〜?ひとまず、シティカードに問い合わせされるのが最善だと思います。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: 1万ボーナスマイルキャンペーン
2010/10/19 09:58:33
yottiさん yxIJ1TczfoE
soychayさん
ありがとうございます!
手紙はきていないので、シティーカードに問い合わせしてみることにしますね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する