■景気とポイントに関して:その他

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

景気とポイントに関して
2010/12/15 08:29:09
ANAsupermilerさん WBg0Metw2c6
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好景気のときはポイントなんて気にせず、景気が悪くなって来て少しでも得をしようと思ってはじめたポイント収集ですが、皆さんどうですか?やっぱり不景気の今、以前に比べてポイント獲得率は下がっていますか?最近、好景気のときこそポイント獲得の絶好のタイミングだった様な気もしてきているのも事実です。。。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 景気とポイントに関して
2010/12/15 09:17:32
ユタカさん TcplbWFzL9k
マイル獲得の裏技がほとんどなくなり、陸マイラーじゃあ、損をするこのご時世。
FXにしてもカードにしても、もらえるポイントや現金はすくなくなりましたね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

情報が表に出てこなくなった
2010/12/15 12:05:40
visa4980さん JmCY6mey9.6
私自身は,貯める量ここ数年大して変わっていません。←もちろん貯め方は変
わっています。
裏技的貯める情報は表に出てこなくなりました。

以前から情報交換する閉鎖的なコミュニティはありましたが,そこの情報は以前
はグーグル検索すれば出てきてはいたのですが,広まる→改悪される が学習され
た成果か,最近はさっぱり出ません。
私もそういうコミュニティのひとつに出入りしてますが,複数のコミュニティに
参加者が,新しい情報をたまに持ってくるのを皆で大事に使ってるという印象で
す。
荒っぽい方法で貯めていた2ちゃんねるの人達も最近は地下に潜っているようで
す。

情報の使い方が大事なんだな,と感じる昨今です。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する