■時は金なりサイクルメンバー倶楽部(1):楽天Edy

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

時は金なりサイクルメンバー倶楽部(1)
2011/06/29 13:37:02
Pピー太郎さん z6dJDWlAzHk
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、サイクルメンバー倶楽部ってご存知ですか?
小生は1年前知人から聞いて入会・利用してポイントをため続け
今月で約10,000ポイント貯めました。
ポイントは電化製品の商品やエディ、マイルに交換できるとの
ことですが、実は一銭も使わず、このサイクルメンバーのポイントを
貯めることができる方法をお教えします。
時間に余裕のある方は、お試しください
まずサイクルメンバー倶楽部ですが、多くはパチンコホールの会員向けに
ポイント提供している会社のようですが、これまでネット上で詳細なサービス内容等が紹介されていなかったので、あまり一般的に知れ渡ってなかったようです。

早速ですがポイントゲットする手順を次の掲示板で列記します。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

時は金なりサイクルメンバー倶楽部(2)
2011/06/29 13:40:16
Pピー太郎さん z6dJDWlAzHk
・パチンコホールにて会員手続きして、会員カード発行してもらう
(入会は無料、店によっては入会特典でティッシュ5箱サービスとかもしています。)
・会員カードをパチンコ台横に差し込み、次に現金をいれてから球を借りる(払いだす)。
(球を借りる毎にポイントがカードに付与されます。私の通う店は500円で1ポイント付与)
・球を借りたら、そのままパチンコ台を打つことなくそのまま箱に貯めて、球カウンター機に持っていく
(だいたい、約5千円の球を借りると箱いっぱいになります。)
・球カウンター機で計数終了後、会員カードをカウンター機に入れると玉数がカードに貯玉される。
会員カードを景品カウンターにもっていき、商品交換、換金する。
この手順を繰り返して、大体仕事帰りの1時間弱の時間に店に立ち寄り、1日40ポイントくらい貯めていました。

(次に続く)
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 時は金なりサイクルメンバー倶楽部(1)
2011/06/29 19:43:52
doublestealさん 98VaPyRTszM
くだらないアフィにマジレスするのもどうかと思いますが、
遊技をしないで景品と交換するのはほとんどのホールでNGとしてます。
違法ではないが、マナー違反ですね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する