■Yahoo!ショッピングでのスマホ限定キャンペーン:Tポイント

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

Yahoo!ショッピングでのスマホ限定キャンペーン
2011/11/03 20:24:34
てじかるさん 3APi2mndkmk
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月1日からYahoo!ショッピングでTポイントをためた場合、このポイントのうちストアで指定した倍付けポイントではないボーナスポイントなどが、期間限定になるようです。要注意!!
Tポイントについて」というところに地味にかかれているので見過ごされがちです。

http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/smartphone/
以下抜粋
Tポイントの獲得やご利用について、2011年11月1日以降のキャンペーン開催分より、下記の内容に変更となります。

・獲得月の翌月5日まで有効な、利用期間が限定されたTポイントとなります。

Yahoo!ショッピングにて獲得されたTポイントYahoo!ショッピング内でのみ利用可能です。

・1か月に利用できるポイントはTポイントYahoo!ポイントそれぞれ10万ポイントまでとなります。

Yahoo!ポイントを選択した場合については期間限定とはかかれていませんので、暗に「Yahoo!ポイント」で貯めてくれといっているようなものですね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: Yahoo!ショッピングでのスマホ限定キャンペーン
2011/12/03 14:23:11
sumisloさん mwQOZDOSpYk
yahooポイント選択時はもともと期間限定ポイントですよ・・・

Tポイント選択時でも獲得したポイントはyahooショッピングでしか使えないなら、何のためにTポイント使えるようにしたのかあまり理解できませんね。もともとのTポイントをYショッピングで使いたい人だけのためのシステムですね・・・私のようにポイントを貯めたい人には価値無し
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド