■トリップアドバイザー書き込みで獲得のJALマイルとGポイント:JAL

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

トリップアドバイザー書き込みで獲得のJALマイルとGポイント
2012/01/08 00:45:55
ロコモコのえるさん tlExospZ0As
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トリップアドバイザーの書き込みでJALマイルとGポイントがつくキャンペーンに参加していますが、直近のポイントがつくのがいつもより遅い気がします。

最後にポイント加算されたのは、下記日程です。

JALマイルの方は2011/11/30
Gポイントは2011/11/26

トリップアドバイザーの口コミは承認されて掲載済みです。
年末年始からんだから加算がいつもより遅いのでしょうか?
口コミキャンペーンに登録されている方、どのような状況ですか?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: トリップアドバイザー書き込みで獲得のJALマイルとGポイント
2013/02/26 18:40:38
ポイント貯めるぞさん oo0rvNvcEic
はじめまして。

以前、こちらのサポートセンターに問い合わせしたことがあるのですが、クチコミが掲載されないとポイントの対象にはならないそうです。
連絡するとすぐにクチコミを掲載してくれるので、クチコミを書いたらメールで連絡することをおすすめします。
以下は連絡先です。
support@tripadvisor.com

ご参考になればと思い返信させていただきました。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する