■ポイント交換について教えてください:JAL

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ポイント交換について教えてください
2013/02/10 17:50:11
chappy1173さん GoqkKC3.xFo
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JALマイルためてます。
次の5月もマイルで三回目のマイルでハワイです。

今、所持しているポイントについてですが・・・
yahooからのJALへの移行が3月で終わるということですが、
今、いろんなポイントサイトにあるポイントをpex経由でyahooからのJALにいそいで交換すべきですか?
ちなみにポイントインカムが主でゲットマネーなどです。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ポイント交換について教えてください
2013/02/11 17:27:50
taikooさん ZvP2wR2T6yE
> JALマイルためてます。
> 次の5月もマイルで三回目のマイルでハワイです。
>
> 今、所持しているポイントについてですが・・・
> yahooからのJALへの移行が3月で終わるということですが、
> 今、いろんなポイントサイトにあるポイントをpex経由でyahooからのJALにいそいで交換すべきですか?
> ちなみにポイントインカムが主でゲットマネーなどです。

ヤフーの交換終了は困っていますね。
個人的にはヤフーでのショッピングもすることはなくなってしまいます。

さて今後ですが、交換するポイントにもよりますが、今と同じレートで40000ポイント(20000マイル)までであれば、このポイントカードに入会して、ポイントを転がしていくしかないですね。

http://travelpoint.jtb.co.jp/tp/cards/tpjalcard.jsp

http://www.jal.co.jp/jmbjtb/
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ポイント交換について教えてください
2013/02/15 11:49:07
chappy1173さん GoqkKC3.xFo
急いでする必要ないとわかりましたので解決です。

nimoca JMBカード(年会費無料)作ることにしました。
PEX経由でyahooと同じレートなのでニモカでいきます!!

問題は今後のネットショッピング利用か〜
でも楽天よりヤフーが慣れてるから このままかな〜!(^^)!
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド