■楽天スーパーポイントでEdyチャージ:楽天Edy

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
https://point.rakuten.co.jp/exchange/edy/?scid=wi_grp_gmx_edyex_ich_pc_09

これは良いじゃないですか。ANAマイルにするよりは使いやすくて。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
早速、交換してみました。
この交換を記念したキャンペーンにエントリーすると
Edyの獲得ポイントが2倍になります
サプライズでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
> https://point.rakuten.co.jp/exchange/edy/?scid=wi_grp_gmx_edyex_ich_pc_09
>
> これは良いじゃないですか。ANAマイルにするよりは使いやすくて。

楽天ポイント交換おかしいの自分だけでしょうか?
身に覚えのない楽天Edyへの交換がされちゃってるんです。
Edyカードもおさいふケイタイも持ってないのにどうやって交換したっていうのさ???
ぼくのスーパーポイントはどうなっちゃうんでしょうか。
2万ポイント以上もバーストだったら泣きます。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド