■利用してきました!特典航空券!!:ANA

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

利用してきました!特典航空券!!
2006/10/19 03:01:50
りんさん IpySnt81XL2
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、はっくさんやgeorgiさんのお力を借りて特典航空券を予約した私ですが
本日、無事に帰国いたしました!

初の台湾は・・・という話はこの掲示板には関係ないのでまた別のところで話しまくりたいと思いますが
特典航空券に関係なく、私、「機内販売」というものもこれまた初めて利用させていただきました。

今まで全く気づかなかったのですが、機内販売で、しかも支払いにANAカードを利用すると10%OFFになるんですね!!
確かAMCカードの提示だけでもOKだったような・・・。

免税でしかも10%OFFって結構お得感ありでした!!
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: 利用してきました!特典航空券!!
2006/10/19 03:01:50
はっくさん Ouccu53faT.
お帰りなさい。台湾はどうでしたか?「別のところ」でゆっくり聞きたいけどどこのことなのかはわからない、と。

> 私、「機内販売」というものもこれまた初めて利用させていただきました。
> 今まで全く気づかなかったのですが、機内販売で、しかも支払いにANAカードを利用すると10%OFFになるんですね!!
> 確かAMCカードの提示だけでもOKだったような…。

AMCカードの提示で100円1マイル
ANAカードの利用で100円2マイル+10%OFF(最大2万円割引まで)+クレジットカードのポイント

20万円利用すると18万円になって3600マイルたまり、さらにクレジットカードのポイントがつくようですね。こんなに使ったことないですけど。私が買ったことあるのは香水5000円とかお酒1万円とかぐらいですよ。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する