■ついにソラチカルート終了:東京メトロ

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ついにソラチカルート終了
2018/01/10 00:00:13
poitanさん YoP3bVhFWL6
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月31日を最後に、各ポイントサイトから東京メトロポイントへのポイント移行ができなくなり、ANAマイラー御用達だったソラチカルートが終わってしまいますね。
詳しくは各種記事などを参照していただければと思いますが、ショックというよりはなんかこう感慨深いものがあります。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
17人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ついにソラチカルート終了
2018/01/21 11:06:56
moshigeさん MEnWBLMrGl.
> 3月31日を最後に、各ポイントサイトから東京メトロポイントへのポイント移行ができなくなり、ANAマイラー御用達だったソラチカルートが終わってしまいますね。
> 詳しくは各種記事などを参照していただければと思いますが、ショックというよりはなんかこう感慨深いものがあります。

御意(^・^)。

いずれX-Dayは来ると見てイフプランは考えていましたし、先人の知恵で多少レートは下がっても代替ルートは提示されているので、そのルートに不足するカードを順次申し込むだけですね。ちょっと前のジャックス四天王の改定とは違って、「バレてしまっちゃしょうがない」というところです。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する