■楽天バリアブルキャンペーン:楽天

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

楽天バリアブルキャンペーン
2018/04/25 16:35:52
PS2015さん n2ejDMQ5u3s
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンビニに行くと、

・iTunes カード
Amazonギフト券
・Google Play

などプリペイドのものが売られています。


このうち楽天のポイントは、よく増量キャンペーンをやっています。


現在1万1円分以上楽天ポイントを買うと、700ポイント増量されるキャンペーンをファミリーマートサークルKサンクスで実施しています。
http://www.family.co.jp/campaign/spot/rakuten1804.html


このポイントは半年(増量分は3か月)の期間限定ポイントで、ANAマイルには交換できません。


一応ファミマTカードクレジット版でも購入でき、カードの日には1%のTポイントももらえます。


楽天 バリアブル キャンペーン」などでも検索できますが、このキャンペーンは2016年から始まり、不定期に各コンビニで実施しています。


2016年は10回、2017年は9回行われたようです。


2018年は3回目のキャンペーン(ファミリーマートでは2回目)となります。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 楽天バリアブルキャンペーン
2018/05/12 12:25:22
七荻さん AG5Cbgs2vIE
楽天バリアブルカードは何回か購入していますが、人によっては思っていたよりお得では無いかもしれません。

楽天市場ではポイント決済するとポイントが付かないので、普通にカード払いにした方がポイントが溜まります。

提携店や楽天トラベルなどポイントが付き難いところで使用するのが良いのですが、そこでの使用が少ない方は使い道を決めてから購入した方が良いと思います。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド