■JALマイレージへの移行について:イオンカード

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

JALマイレージへの移行について
2006/12/07 23:02:01
くんちさん BEXwjk7FL1w
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年までの有効期限のときめきポイントをJALマイレージに移行しようと考えていますが、今から手続きを行っても間に合うのでしょうか。
移行には1〜2ヶ月余りかかるようで、いつの時点で有効期限が切れて使用できなくなるのかがわかりません。手続き中に移行期限が過ぎると、無効になってしまうのでしょうか。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: JALマイレージへの移行について
2006/12/07 23:02:01
はっくさん Ouccu53faT.
一般的に考えると、ポイントの移行手続きの受付が完了した時点でポイントは消費されると思いますが、イオンカードがどういう扱いをするのかはわかりません。

こういった「規約の解釈について」や「手続きについて」の質問はカード会社に直接問い合わせるのが一番です。
多分カードの裏面に問合せ先の電話番号が書いてあるはずですが、みつからない場合は
http://www.aeoncredit.co.jp/information/index.html
上記ページの一番下に問合せ先が公開されているようです。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド