【みんなのポイント資産】43億7168万1312円相当 (本日の増減 0円) [00:00現在]
■タカシマヤカード《ゴールド》:高島屋
※投稿内容に関して一切保証しません。
新しくできたタカシマヤカード《ゴールド》って、4万ポイントを一度にANAマイルに交換すると、ANAブロンズ会員に推薦してもらえるみたいですね。
http://www.t-card.co.jp/gold/usage/ana.html
4万ポイントというと、タカシマヤで50万円の買い物。そして、年会費1万円が必要・・・・・。
う〜ん、百貨店好きにはいいのかなあ。
http://www.t-card.co.jp/gold/usage/ana.html
4万ポイントというと、タカシマヤで50万円の買い物。そして、年会費1万円が必要・・・・・。
う〜ん、百貨店好きにはいいのかなあ。
ほ〜…
これ、現在ANAに40000マイル以上持ってたら24000マイル消費することでで会員ランクがあがるってこと?
もしそうなら陸マイラーでも一応上級会員になれるってことかなあ…それって、どうなんだろう?
「特別会員」ってブロンズメンバーになれるんじゃなくて、これ専用の会員クラスということだろうか。
スターアライアンスシルバーはつくのかな…?
SFC持ってたら対象外だね、これ…。誰か人柱になってチャレンジしてくれないかなあ。
とりあえず明日電話してみようっと。
これ、現在ANAに40000マイル以上持ってたら24000マイル消費することでで会員ランクがあがるってこと?
もしそうなら陸マイラーでも一応上級会員になれるってことかなあ…それって、どうなんだろう?
「特別会員」ってブロンズメンバーになれるんじゃなくて、これ専用の会員クラスということだろうか。
スターアライアンスシルバーはつくのかな…?
SFC持ってたら対象外だね、これ…。誰か人柱になってチャレンジしてくれないかなあ。
とりあえず明日電話してみようっと。
タカシマヤのサービスデスクに聞いてみたのですが、現在のところ初年度のみのサービスだということです。
なので、今後このサービスはなくなるかもしれません。
また、AMCにも聞いてみたのですが、どうも通常のブロンズ会員のサービスとは違うようです。
というか、タカシマヤカードのホームページに書いてある内容と違う案内でした。国際線手荷物許容量の
優遇サービスがでていないそうです。もしかしたら「体験版」ブロンズサービスかもしれないです。
なぜかというと、本来ブロンズサービスは年内(1月〜12月)の搭乗実績により翌年度(翌年4月〜翌々年3月)に
提供されるサービスなのですが、これは申し込み当年度(申込翌々月〜翌年3月)のサービスのようだからです。
ただ、サービス開始すればはっきりするということで、AMCでは4月2日以降にサービスが開始してから
もう一度確認してくれとも言っていました。
なので、今後このサービスはなくなるかもしれません。
また、AMCにも聞いてみたのですが、どうも通常のブロンズ会員のサービスとは違うようです。
というか、タカシマヤカードのホームページに書いてある内容と違う案内でした。国際線手荷物許容量の
優遇サービスがでていないそうです。もしかしたら「体験版」ブロンズサービスかもしれないです。
なぜかというと、本来ブロンズサービスは年内(1月〜12月)の搭乗実績により翌年度(翌年4月〜翌々年3月)に
提供されるサービスなのですが、これは申し込み当年度(申込翌々月〜翌年3月)のサービスのようだからです。
ただ、サービス開始すればはっきりするということで、AMCでは4月2日以降にサービスが開始してから
もう一度確認してくれとも言っていました。
記述に誤りがありましたので、訂正です。
--ここから
というか、タカシマヤカードのホームページに書いてある内容と違う案内でした。
(中略)
これは申し込み当年度(申込翌々月〜翌年3月)のサービスのようだからです。
--ここまで
上記の記述では「体験版」ブロンズサービスには国際線手荷物許容量のサービスがないように読めますので、
該当の部分は以下のように読み替えてください。
--ここから
というか、タカシマヤカードのホームページに書いてある内容と違う案内でした。国際線手荷物許容量の
優遇サービスがでていないそうです。
タカシマヤのホームページの記述が正しい場合、これはAMCで提供基準未達成の会員に提供されることがある、
「体験版」ブロンズサービスと同じものの可能性があります。
なぜかというと、本来ブロンズサービスは年内(1月〜12月)の搭乗実績により翌年度(翌年4月〜翌々年3月)に
提供されるサービスなのですが、「体験版」では、申し込み当年度(申込翌々月〜翌年3月)のサービスであり、
ちょうどタカシマヤカードの「ANAご搭乗」の提供期間が同じだったからです。
--ここまで
--ここから
というか、タカシマヤカードのホームページに書いてある内容と違う案内でした。
(中略)
これは申し込み当年度(申込翌々月〜翌年3月)のサービスのようだからです。
--ここまで
上記の記述では「体験版」ブロンズサービスには国際線手荷物許容量のサービスがないように読めますので、
該当の部分は以下のように読み替えてください。
--ここから
というか、タカシマヤカードのホームページに書いてある内容と違う案内でした。国際線手荷物許容量の
優遇サービスがでていないそうです。
タカシマヤのホームページの記述が正しい場合、これはAMCで提供基準未達成の会員に提供されることがある、
「体験版」ブロンズサービスと同じものの可能性があります。
なぜかというと、本来ブロンズサービスは年内(1月〜12月)の搭乗実績により翌年度(翌年4月〜翌々年3月)に
提供されるサービスなのですが、「体験版」では、申し込み当年度(申込翌々月〜翌年3月)のサービスであり、
ちょうどタカシマヤカードの「ANAご搭乗」の提供期間が同じだったからです。
--ここまで
はっくさん、詳しく調べていただき、ありがとうございました。
割とチャレンジングなサービスだけに、コールセンターの知識も追いついていない感じですね。
割とチャレンジングなサービスだけに、コールセンターの知識も追いついていない感じですね。