■ANA VISA に挑戦します:ANA

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ANA VISA に挑戦します
2007/04/28 23:45:08
hacchiさん eAj1xVo.yvg
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近このサイトを知りました。実は相談したいことがあります。
昨年にこの時期に一度ANA VISAに申し込みしましたが審査落ちしました。ちょうどカードデビューをはかったころでしてその少し前に、ライフ、スヌーピー、ゆめに同時に調子にのって申し込みをしたのが間違いだったと思います。

スヌーピーはパソリ目当てで入会したところもあり、あまり使用しないので更新前に解約しようかと思っています。
そこで表題のことですがANA VISAに一年も経ったことですしリベンジしようと思うのですがスヌーピーを解約してから申し込むのはよくないのでしょうか?
なんとか今回の申し込みに落ちたくないのです。
みなさんご指導のほどお願いします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ANA VISA に挑戦します
2007/04/28 23:45:08
はっくさん h3lpOiGq.ys
> スヌーピーはパソリ目当てで入会したところもあり、あまり使用しないので更新前に解約しようかと思っています。
> 一年も経ったことですしANA VISAにリベンジしようと思うのですが
> スヌーピーを解約してから申し込むのはよくないのでしょうか?

どうなんでしょうね。
あまりはっきりとはわかりませんが、UFJ以外の申込履歴が消えているのは間違いありません
(UFJは全銀協にも登録されるため、消えていない可能性があるが、それはそれほど問題ではない)
ので、こんどは多重申込には該当しないでしょう。

どちらにしてもご自身の状況が1年前と同じならば、居住期間、在職期間ともに1年延びているわけなので
属性は良くなっていると判断できると思います。

ただ、私のように以前、三井住友VISAはまったく発行されなかったのですが、私のような者もいれば、
JCBはダメという方もいて何がどのように影響してお断りされるのか良くわからないのも事実です。

ちなみに私の場合は去年やっとANA VISAが発行されました。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド