【みんなのポイント資産】43億7168万1322円相当 (本日の増減 +10円) [03:40現在]
■PaSoRiのリコール:楽天Edy
※投稿内容に関して一切保証しません。楽天スーパーポイントとサークル...(02/04 22:31) モバイルエディでチャージもギフ...(02/04 22:08) 楽天スーパーポイントをEdyに...(05/15 06:58) EdyもらえるモールのBING...(09/09 02:32) 楽天スーパーポイントを楽天Ed...(06/21 19:29) ヤマト運輸セールスドライバーの...(07/03 21:38) 楽天スーパーポイントでEdyチ...(05/11 00:16) 楽天カードでEdyチャージして...(06/03 23:15) 楽天Edyオンライン(01/06 01:41) Edyチャージでポイント付与(07/12 20:58) EDYパラでも検索付与(02/08 23:41) 時は金なりサイクルメンバー倶楽...(06/29 13:37) Edy10,000円を毎日山分...(10/23 16:11) Edyのクレジットチャージ!(02/17 00:35) JALチケットをEdyで購入す...(08/20 01:11) edy 引越(06/09 21:45) EDY PARAでビンゴ(08/20 18:12) edy支払時の領収証発行(07/29 19:18) チャージ限度額(07/07 19:33) Edy残高(06/17 03:28)
PC側のUSB端子を変形させる恐れがあるとのことです。
私のパソリも該当してしまっているので、コールセンターに電話しました。
指定した日に運送会社がパソリを回収し、新しいパソリと交換してくれるらしいのですが、“時間指定ができない!!”
「朝10時〜夜8時までの間に回収の人間がうかがいます」っていわれてもなあ。もっとスマートにできないのでしょうかね。Sonyは?
私のパソリも該当してしまっているので、コールセンターに電話しました。
指定した日に運送会社がパソリを回収し、新しいパソリと交換してくれるらしいのですが、“時間指定ができない!!”
「朝10時〜夜8時までの間に回収の人間がうかがいます」っていわれてもなあ。もっとスマートにできないのでしょうかね。Sonyは?
私のパソリもリコール対象でした。
http://www.sony.co.jp/Products/felica/pcrw/info_070802.html
http://www.sony.co.jp/Products/felica/pcrw/info_070802.html
> 「朝10時〜夜8時までの間に回収の人間がうかがいます」っていわれてもなあ。もっとスマートにできないのでしょうかね。Sonyは?
SONY なのか、運送会社なのか。
しかし、10:00〜20:00 とは、10時間も拘束するのか。
私なら、少なくとも午前中か午後かくらいは
前日に連絡するようにしますけどね。
(実際に回収する人だって昼休みくらいはあるだろう。)
もっと簡単なのは、交渉して
量販店の店頭で交換してもらうようにすればいいのに。
どうせ、量販店の在庫だって、交換回収するんだから。
運送会社に支払う金額と量販店に支払う手数料と
どちらがたかいのかなぁ。
すくなくとも個別に交換、回収するより、
エコだと思いますけどね。
とりあえず、明日にでも連絡しなければ。
SONY なのか、運送会社なのか。
しかし、10:00〜20:00 とは、10時間も拘束するのか。
私なら、少なくとも午前中か午後かくらいは
前日に連絡するようにしますけどね。
(実際に回収する人だって昼休みくらいはあるだろう。)
もっと簡単なのは、交渉して
量販店の店頭で交換してもらうようにすればいいのに。
どうせ、量販店の在庫だって、交換回収するんだから。
運送会社に支払う金額と量販店に支払う手数料と
どちらがたかいのかなぁ。
すくなくとも個別に交換、回収するより、
エコだと思いますけどね。
とりあえず、明日にでも連絡しなければ。
いま思い出した。
以前通販で不良品の交換をしたときには、
通販会社から交換品が送られてきて、
運送会社から受け取るときに不良品と交換しました。
そのときは通常の宅配便の扱いでしたので、
運送会社のサービスによる時間指定ができましたけど。
なぜできないんでしょうね。
交換対象品かどうか個別に確認するつもりなんだろうか?
単に、SONYの物流部門を使うからなのか。
まあ、消費者からみれば、SONYが無能に見えるだけですね。
以前通販で不良品の交換をしたときには、
通販会社から交換品が送られてきて、
運送会社から受け取るときに不良品と交換しました。
そのときは通常の宅配便の扱いでしたので、
運送会社のサービスによる時間指定ができましたけど。
なぜできないんでしょうね。
交換対象品かどうか個別に確認するつもりなんだろうか?
単に、SONYの物流部門を使うからなのか。
まあ、消費者からみれば、SONYが無能に見えるだけですね。