■楽天からJAL:楽天

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

楽天からJAL
2007/09/02 23:38:22
マー君さん oHnk9E2FyWo
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天スーパーポイントからローソンポイントに交換できるようですが、その先を調べると、ローソンポイントからJALに交換できるようです。
これって本当ですか???
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: 楽天からJAL
2007/09/02 23:38:22
はっくさん xog26ge66Lc
> 楽天スーパーポイントからローソンポイントに交換できるようですが、その先を調べると、
> ローソンポイントからJALに交換できるようです。
> これって本当ですか???

これ、まち、がい、ですっ! (c)ケイ・オプティコム

…と関西人にしかわからないネタをふっておいて、と。

http://lawson.jp/lawson_pass/point/exchange/jal/change.html#point
上記に明記されていますが、「提携先からローソンポイントに交換したポイントは再度他の提携先に
交換することはできません。」となっています。

なので、楽天ローソンポイント(JMBローソンパスVISA)→JALのルートは成立しません。

ちなみに他地域の方で冒頭のネタをご存じない方はEOネットのCMギャラリーをどうぞ。
http://eonet.jp/gallery/cm/
「ストレートトーク 検索編」

なお、私は関西電力およびケイ・オプティコムとは何の関係もありませんので、そこんとこどうぞよろしく。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

関連スレッド