■ウェブと店舗の還元率が違う場合は・・・:ヨドバシカメラ

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ウェブと店舗の還元率が違う場合は・・・
2008/01/25 15:34:13
halさん lTkInq5YvQ2
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、東芝製の食器洗い乾燥機をヨドバシカメラで購入したときのこと。
ヨドバシのウェブと店舗で同じ価格だったのですが、店舗のポイント還元率が10%だったのに対し、ウェブだけセール中で還元率が18%になっていました。

お店の店員さんにそのことを伝えると、「ウェブと同じポイント還元率にすることはできないのですが、還元率の差の8%分を値引きいたします」との返事。7万円近くする製品だったので、5000円以上トクしちゃいました。

言ってみるもんですね〜。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ウェブと店舗の還元率が違う場合は・・・
2008/01/25 15:34:13
xbさん ufcC6L.qAQY
> お店の店員さんにそのことを伝えると、「ウェブと同じポイント還元率にすることはできないのですが、還元率の差の8%分を値引きいたします」との返事。7万円近くする製品だったので、5000円以上トクしちゃいました。

同じ経験があります.
大概の場合,現金の値引きになりますが,
たま〜に同じポイントの還元率にしてくれる時もあります.
# 愛想のない店員に会うと,Webで買って下さいということになりますが...

その違いは何なのでしょうか...
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する