■ちょびリッチ。トラベルとじゃらん:ちょびリッチ

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょびリッチトラベルを利用するとその利用内容によってちょびリッチのポイントがつきますよね。
でも、ちょびリッチトラベルというのは、じゃらんにリンクしているサービスですよね。ということはじゃらんのポイントもつくのでしょうか?よろしければ教えて下さい。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

2008/05/20 23:07:37
いのさん rNPli6xGBRs
甲斐さん<
その通りです。私はじゃらんnet(会員登録済)を利用する際は、ちょびリッチ。にログインして、ちょびリッチトラベルから入っていますが、じゃらんnetのポイントもちゃんと付与されています。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
ANA JCBはお持ちですか?
もしお持ちなら、じゃらんであれば、My JCB内のeショッピング広場から入ると、ホテル1ステイに対し、40 OkiDokiポイントもらえます。40 OkiDoki→400ANAマイルです。
安いホテルでも高いホテルでも一律ですので、安いビジネスなんかに泊まると、お得感は高くなりますね。
でも加算にちょっと時間がかかるのが、ちょっと…ですけどね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

くるくるさんの発言に追加です
2008/05/21 22:52:09
hiro_shiさん A4QzyKEA3fk
ANA JCBカードのMy JCB内のeショッピング広場から入ると40 OkiDokiポイントもらえます ←これ 私も実行しています 非常においしいですね 2月に沖縄に3泊した時も3泊共に別のホテルにしました 40 OkiDoki×3泊で120 OkiDokiもらいました。 当然 じゃらんの5%はもらえますが、支払いをアプラスのスマイルパーソナルカードでも支払えます。 支払いは現在 サークルKでのEdy払いです 7月からはこれは使えなくなります(泣) 5,000円のホテルに泊まると約3,500円ぐらいで泊まっている計算になります。 出張が多い方は非常にお得ですね
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

2008/05/25 18:04:24
甲斐さん sJKeNKRp2pg
>いのさん
そうでしたか!情報ありがとうございます。助かりました。
実は昔じゃらんTポイントが付いた頃にじゃらんを利用していた名残でじゃらんにポイントが余っていて、それを使いつつ他のポイントも溜めつつでもじゃらんのポイントもついてくれれば嬉しいなというとんでもないことを企んでいたのです。
これで安心して、ちょびリッチ。経由でじゃらんに入り、じゃらんのポイントを利用して宿泊できます。

>くるくるさん hiro_shiさん
お二人おまとめで失礼致します。
一人暮らしで出て行くお金自体が少ないこともあり、年会費のかかるANA JCBカードは作っていないのですよ。メインカードは楽天カードです。My JCBにはじゃらん以外にも、楽天など魅力的なポイント付与サービスがあるようでうらやましいかぎりです!
もう少しカードの研究をして、今年中にはなんとかANA JCBカードを手に入れたいですね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する