■Edyチャージ:ちょびリッチ

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

2009/03/31 07:23:18
Bb1986さん 9e20RYyoddw
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょびリッチカードからEdyにチャージした場合も、ポイントの対象になるのでしょうか。
調べても、対象とも対象外とも出てこなかったので。。。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

2009/03/31 10:44:13
ヒイロさん yi2Mmu1mVM6
こんにちは

ポイントが付く付かない以前に、ちょびリッチカードは、
Edyチャージ可能なカードでないように思いますが・・。

これがEdyチャージ登録可能カードの一覧です。
http://www.edy.jp/howto/charge/credit/registration.html


そもそもちょびリッチカードは発行母体が株式会社ちょびリッチですし、
VISAは国際ブランドとしての提携だけで、
VJAグループにちょびリッチが入っているわけでもありません。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

2009/03/31 11:36:55
halさん lTkInq5YvQ2
ちょびリッチカードを持っていないので詳しいことは知りませんが、発行業務を実際に請け負っているカード会社次第ではEdyチャージできる可能性もありますよ。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

関連スレッド