■登録ができません:ソニーファイナンス

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

登録ができません
2009/01/01 11:51:11
chockayさん UHjw2EUPjmU
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
登録ができません。
ソニーファイナンスのHPではログインできます。
カードはヨドバシのeLIOカードなのですが、対応していないのでしょうか。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 登録ができません
2009/01/01 15:03:33
oknさん T4LYH0j1zRY
ヨドバシのeLIOカードのポイントは ヨドバシゴールドポイントが付くため
ポイ探からログインしようとすると 一端sonyfinenceから「ポイントがヨドバシで確認して下さい」とのメッセージが返されて エラーになっているのだと思います
ポイ探のエラーメッセージは単にIDが違うとのメッセージですが。

おそらくポイ探からのリクエストが「ポイント」なので自動巡回のための登録ができないのだと思います
従って決済予定額の管理もポイ探ではできないと思います
MoneyLookでは口座管理がメインなので上記のメッセージを返しながら口座管理ができます
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 登録ができません
2010/12/21 22:48:51
masa23さん crc6B0Woml6
なるほど、それはつらいところですね。
会社変更になったけど、まだできないのかな。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する