■ANAのステータスをJALのステータスに移行!!:ANA

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ANAのステータスをJALのステータスに移行!!
2009/06/18 22:11:34
ANAsupermilerさん zuFa/af.r.w
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このような世界があるようです。。。もちろん適応会社名は匿名ですが。
皆さんどう思われますか?
正直やってられないです><

Q:現在会社ではエアチケットの購買について、JALに優先を置いているが、ANAのマイレージカードで取得しているステータスをそのまま、JALのマイレーカードに移行できますか。

A:下記の申請を行うことで可能となります

1.申請方法下記に記載しております書類を総務部長に送付して下さい

(1)ANAマイレージカードのコピー(白黒)
(2)JALのIDを記載したもの

※今回のこの申請は、ANAのステータスをJALに移行するものであり、マイレージつきましては移行できませんのでご注意下さい。

※カードのステータス移行には2週間から1ヶ月程度時間がかかります。ご留意ください。

JALANAステータス対応表

1.JMBクリスタル←ANAスパーフライヤーズカード
2.JMBサファイヤ←ブロンズサービス
3.JCCプレミア←プラチナサービス
4.JMBダイヤモンド←ダイヤモンドサービス
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ANAのステータスをJALのステータスに移行!!
2009/06/19 03:32:39
WheelerDealerさん r0eL7PWV1L2
いわゆるステータスマッチというやつですね。
航空業界だけじゃなく、ホテル業界でもありますよね。
ANAプラチナ→JGCプレミアですか。
ちょっとうらやましいですね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ANAのステータスをJALのステータスに移行!!
2009/06/19 09:51:13
tsukimineさん fTxLnDWVkh6
まあ、昔から往々にして行われていることで…。

私なんかは、自分が航空会社から見向きもされない会社に
いるんだから縁のない話だ、と割り切っていますw


競合他社から優良顧客を奪えば美味しいのは当たり前ですし。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する