■ANAシェアー便:ANA

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

ANAシェアー便
2009/06/28 19:09:22
AnnaMさん 2GxdioJXCq.
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ANAはAIR CANADAとシェアー便なんですが、今度トロントまでAIR CANADAで行きます。どちらもマイルは登録しているのですが、今回はAIR CANADAで航空券を買ったので、ANAマイルを使うと行きは50%、帰りは70%だといわれました。このサイトではAIR CANADAのAerplanについてのサイトが見つかりません。これから結構往復する機会が増えるので、どちらのマイルで登録しようかと思案中です。航空券の価格はAIR CANADAのほうがお徳です。
どなたか、AIR CANADA AERPLANについて詳しい方いらっしゃいませんか?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ANAシェアー便
2009/06/29 09:42:49
tsukimineさん fTxLnDWVkh6
Aeroplanに移行可能なネットなどのポイントがないと
思われるので、もうご自身の貯まり方で判断するしか
ないのではないでしょうか。

具体的には、以下を天秤にかけるしかありません。

・Aeroplanで特典航空券に換えられるだけ貯まるのか
ANAでフライト・その他で貯めた場合に得られるマイル

マイルがより貯まるからといって高い航空券を買うのは
限られた条件になるかと思います。


ただし、私はACとANAそれぞれの特典航空券への交換
しやすさについては分からないので、ご容赦ください。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ANAシェアー便
2009/06/29 22:31:44
niwarinさん OIx7NFPxWo.
素朴な疑問ですが、なぜ行きと帰りで積算率が違うのでしょうか?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する