■リクエスト可マーク:ANA

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

リクエスト可マーク
2009/09/16 01:32:20
やすタロウさん r9vjDDrrEa.
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さきほど、ANA特典Cクラス 成田シンガポールを申し込もうと希望日程を書き込み、空席を調べようとしたところ、今まで一度も見たことのなかったリクエスト可マークがずらっと並んで表示されました。びっくりして、どの便にリクエストしようか即座に決めかね、もう一度、日程を再読み込みしたところ、そのリクエスト可マークはすべて消え、残ったのは往路UAと復路NHのみ予約可となってしまいました。
その後、何度再読み込みしても、SQ便などのリクエスト可マークはでてきません。
各社よりどりみどり、千載一遇のチャンスを逃してしまったということでしょうか?
同時に作業していた他の方に先を越されてしまったということでしょうか?

リクエスト可マークから特典航空券を取れた方はいらっしゃいいますか?

今では、120000PをAMEXからP移行したことを後悔しています。浮気してマイルを分散したりせず、素直に、JALに移行してマイル合算していればよかった。。。と。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: リクエスト可マーク
2009/09/16 23:22:21
大勝利さん n72lqrujesA
状況は違いますが、時々設定ミスがあるようです。
今年の春先にANAマイレージ利用ででSQの憧れ座席、A380のスイートクラスが予約可能になってました。そのままオンラインで予約しても良かったのですが、電話して予約を頼んでみました。返事は「No」でした。インターネットの設定ミスで仮に予約と表示されてもSQは受け付けないと言われました。数日後には修正されてましたね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する