■祝!!CS第二ステージ進出:楽天

    ※投稿内容に関して一切保証しません。


新規書き込み

祝!!CS第二ステージ進出
2009/10/20 19:11:51
ANAsupermilerさん 6JS/HTFo5vQ
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
という事で楽天では楽天イーグルス頑張れセールと題しポイント3倍キャンペーンを10月21日まで開催中です。
ここでふとした疑問がわいてきました、皆さんの知恵を貸してください。私はほとんど野球はみませんので。。。
野球好きの皆さんは楽天イーグルスの予想はいかがですか?第二ステージおよび日本一になる可能性はどのぐらいなのでしょうか?
結果次第ではおそらく、第二ステージ制覇でポイント5倍、日本一でポイント10倍と見込んでいますが皆さんはどのように見ていますか?
78000円ほどで最安値の商品が楽天にて出品されていたので買い時を決めかねています>
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 祝!!CS第二ステージ進出
2009/10/20 19:26:41
やーちゃんさん FdQ11Aud4mg
今まで楽天がこんなにいい成績を出したことがないのでどんな動きをしてくるかわかりませんが、

一つ言えるのは買い時を考えあぐねて結局売り切れてしまった・・・っていうこともあるということです。

私なら78000円が今まで見てきた中での最安値だったら3倍の今で買い判断
この値段で出ることが多いのならCSか日本シリーズが終わるまで様子見しますね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 祝!!CS第二ステージ進出
2009/10/20 19:55:31
ケーレスさん OQp42bj4yyI
今年の楽天には、勢いがあります。

おまけに、第二ステージで戦う日ハムは、エース・ダルビッシュが腰痛のため、投げることができません。

日ハムに、アドバンテージの一勝がありますが、楽天が勝つ可能性は、五分五分だとおもっています。

願わくは、楽天に勝ってもらいたいですね。日ハムが勝ってもハムが安くなるだけですからww
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: 祝!!CS第二ステージ進出
2009/10/20 20:06:58
マイルためる僧さん 6JS/HTFo5vQ
まったくポイント加算には為になる情報はありませんが、面白い問題提起ですね。
私個人的にも、やはりハムが安くなっても何の特にもなりませんので今回に関しては私も全力で楽天を応援しています。勝率、勝算はわかりませんがとにかく勝利を祈るのみです。がんばれ楽天イーグルス!!全店ポイント10倍セールを心待ちにしています!!
P.S
まあ、期間限定ポイントでしょうね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する